« 洞の天気 | トップページ | 北麓の雪 »

2010年1月30日 (土)

七沢に行って見ると

時間の都合で、やにわに七沢の自然環境保全センターに方向変換。

Img_0538_2

いつも、ここいらあたりから間違いないよな、と安心する。何としても

通らない道で、清川からずっと????で山の九十九折には参る。

然し、奥野さんの写真展も見たいし、せっかく来たのだから、植樹祭

の関係の話や、鹿の捕獲の話、登山道の話と、お伺いしたいことは

山程。とりあえず、二階に上がって、写真展を見ると、やっぱり骨董

品的。うわー!!と言う写真あり。

奥野さんに、此処のところいくら電話を掛けても出ない。冬季に掛け

て、療養中か?。写真の中には、丹沢資料保存会の田中茂氏が

送ってくれた、大きなカレンダーがさらに大きく印刷されて展示され

Img_0547

ていた。みんな、それぞれの立場で一生懸命に丹沢の健在を祈って

動いている。31日で終わり。

公園課と野生生物課と二名の方の話を伺って、展示会を最後まで見

ることが出来なかった。行くなら今日明日まで。

« 洞の天気 | トップページ | 北麓の雪 »

桧洞丸青ケ岳山荘から」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ