« ホンダアコードハッチバック | トップページ | 桧洞丸青ケ岳山荘から »

2010年3月 9日 (火)

リンク設定

  いよいよPC教室通いも一段落とした。

Simg_0796

昨日からの雪で、北東丹沢の尾根は真っ白。

帰ってきて、リンク貼りまくり。この自由な時間の確保。開放感。

七沢の自然環境保全センターに行ったときに駐車場で我輩の車の

隣に止めていた人が瑞鳥庵のHPの作者だった。名刺をもらっって、

少々話をしてわかれて、数ヶ月、当山荘写真部の先生が、丁度送

ってくれた写真がめじろの写真だった。思い出しますよ・・・。そこで

早速、花鳥という文字に瑞鳥庵のリンクを貼った。ながれるメロデ

ィーの音量が癇に障らず、激戦地から抜け出た負傷兵を慰める如く

に聞こえる。リンクのページを特に設けず、そのページの関連事由

の部分に設定した。お世話に成っておりますホームページの面々。

夕べも今日も、山で遊ぼう!!海で遊ぼう!!を検索し、あの写真がどこ

かに埋没していないか、1時間も探し回った。メールでお願いしてみ

たが、「あの写真」には再びお目にかかれないか知れない。不思議

と言えば不思議。たった一言、たった2・3分のメロディー、出会った

一枚の写真。ひとは其れに心捕られて後の歳月を変える・・・・・・。

疲れた!。外は雪。気晴らしに名所の見学にでる。折角4WDでスタ

ットレスで、アンチロック。イケーー!と車が言っている。

ワォー!期待に沿いましたるこの景色。

Simg_0817

洗礼ーー!。

Simg_0819_2

此処まで来ると面白くない。帰る。

Simg_0820

屋根に雪を乗せてくる車点々。

ハッヒッホー!くだりで誰かが滑ったじゃん。よかったねー対向車

いなくて。車はブレーキをかけると大げさにアンチロックがギクギク。

セカンドに入れてノロノロ。

Simg_0826

これが青根の名所だ。

Simg_0827

看板の上がこれ!。

そして・・戦っているのか、雪に憩うのか、その色を言葉に変えて

家族が待っていた。

Simg_0834

本日只今3月9日午後4時の頃、まだ降っています。屋根から雪が

ドタンドタンと落ちる。ということは気温は高め。

« ホンダアコードハッチバック | トップページ | 桧洞丸青ケ岳山荘から »

桧洞丸青ケ岳山荘から」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ