« 雨が降る | トップページ | ハガキ宛名印刷ウィザード »

2010年3月25日 (木)

そー言えば・・・。

トイレ委員会で今年度から、100 円になるようだという話はテスト

期間だそうです。問い合わせました。紛らわしい書類。

それから困っているのは、便器の問題で昔の寸法なのではない

でしょうか。これ。

ほーら、あった。分かりやすい写真が。ちゃちなブラシがぽきっと

折れて、この柄でウンコをはがしたんだっけ・・・・・・・。そうそう、

このちり紙が置いてある棚、これが邪魔なのです。分かりますか。

イミ!。棚があっても悪くはないが、もっと10センチも奥に設置でき

なかったでしょうか。これだけ立派なトイレです。勿体無いですね。

2009110509480000

前には壁があり、ひざがつっかえてしまう。その結果後ろに下が

る。

どうなる!!???。水のない山の上で掃除ばっかりするよう

になる。今の日本人は昔の日本人とは訳が違う。10センチから

15センチ、背が高く成っているのではないでしょうか。皆、なんで

黙っているのだろう。その道の専門業者も考えるべきだ。

よそのホームページにはウンコが溜まったトイレまで右から左か

ら写している人が居る。あの、仕切り弁、固くてあの上に盛り上

がっている。水を流してといっても、バケツの水を汲んで流すの

が面倒なのか、何としても態度が悪い。又、この仕切り弁も悪過

ぎる。冬になれば凍ってまるっきり動かなくなる。その結果どう

なるか、山盛りのウンコ始末で御座います。仕方なく、毎冬に

小屋番がそこに、お顔を近づけて延々と取り外し工事。月に一

回ぐらい来てもらえないものだろうか、百聞は意見にしかずとい

うではありませんか。

見てくれるかなこのブログ、見てはくれないだろうな、今度七沢に

又行って、会うのはトイレの担当者かな。

あーぁ・・・綺麗な花を語るために四苦八苦して学校に通って、

金かけて、今、トイレ様の写真を載せて、語るとは・・・・山小屋の

因果かな・・・。ビオロンは止めておこう。

« 雨が降る | トップページ | ハガキ宛名印刷ウィザード »

桧洞丸青ケ岳山荘から」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ