« 青ケ岳山荘 新HP | トップページ | 山に残る残像 »

2010年3月12日 (金)

青ケ岳山荘から入山情報

ホームページに記載しました。

トップページの下方向です。

お天気下り坂っぽいですよ。日が変わる頃

うっすらと星が見え始めた。

さて日が昇って13日。

花き温室はお天気をヤフーと

丹沢のみやま荘さんのHPで情報を得ていますが

予報は曇り晴れ、曇り晴れでしたね。ヤフーでは。

結構あたります。場所的には神奈川県でも

横浜より小田原をクリックしますね。

そうしますと、相模原・清川・山北と丹沢を取り巻いている

地名が対象であると言う文字色の変化が表示されますよね。

たまに今の天気のところに曇りとか晴れとかにポイントします。

ヘヘヘッーーー!。暇なときはタノシ!。

hpもブログも手間は一緒。写真を載せるのが画像のサイズで

ちょっと面倒なだけ。文字だけならどっちも転送だけの話。

今日試しにヤフーで青ケ岳山荘を検索してみたら、花き温室の

名前が付いてトップに躍り出た。青ケ岳山荘の新hpはまだ

URLが、浸透していないのだろうな。花き温室のアクセスは

毎日100を下ることは少ない。昨日も150を越えた。一番多い

ときは、250ぐらい行った。気持ちは????クレッション。

昔は花き温室を検索すると出たが、今は、頭に羽蝶蘭を

つけるか、ブログをつけるか、青ケ岳山荘をつけないと出ない。

花き温室では、温室業者が表示される。

生き物ですねーーー。何の世界も・・・。

それでも、丹沢山塊桧洞丸青ケ岳山荘ホームページで出検索

したらトップに出たのは一番吃驚。

皆天気が気になるか。

確かに、荻野の友に電話をすると

「え~~~!!雪降っている!!??こっちは何も降っていな

いよ、すごいね!」と言うことがほとんどであった。その口ぶりは

其処は、もしかして外国??みたいな言い方。

たしかに、山は異次元的世界。

本日は、晴れです。抜けるような青空は雨の後の話。10日と

11日でした。12日午後13日の本日は大気中に大分、塵の粒子

が飛散しグレーを加味したブルーです。風あり。

まだ小屋番から連絡ありません。

Simg_0841

HPに載せた映像はこれ。

これブログのおまけ。何しろ雪多いと思いますよ。

頂上と入山途中は途中のほうが場所的に多いことがあります。

昨日出せば今日の役に立ったのに・・・怠けました。ごめん。

« 青ケ岳山荘 新HP | トップページ | 山に残る残像 »

桧洞丸」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ