« 高山植物 | トップページ | イワシャジンの実生の成果 »

2010年5月13日 (木)

何処だったろう

この前水を汲みに行ってエビラ沢の写真を撮った。

それが結構いける映像だった。然し、夕方で霧もも出ており、

ウエブアートデザイナーを起動して、モミジのところだけを伸ばして

HPに、

季節の報告をしようと思ったが、なんともピンボケ状態に成って駄目

だった。そこで、ついでに撮りに行ってみたが、其処が何処なのか

いくら探しても判らない。

偶然にあたった場所なのか、わかってみれば、なーんだと言うこと

なのか・・・?。

Simg_2033

此処には間違いないんですよ。

緑がもっと濃くなりましたねー。此処は写真撮るのに結構怖いんです。

すべるんです。特に雨の後は・・・・。

この水の紋様がいいですよ。二つと同じ模様をくり返すことの無い動

きです。見ているこっちも真剣になりますね。

今度暇になったら???いつ暇になるのだろう??判らないけれど

先に撮った写真と見比べてみよう。こんな映像を見て涼を感じられる

気候に早く成ってもらいたい気もします。

« 高山植物 | トップページ | イワシャジンの実生の成果 »

桧洞丸青ケ岳山荘から」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ