« 安房千鳥系だって | トップページ | これが桧洞丸だ »

2010年5月23日 (日)

用意万端

去年は、あまりに久しぶりに急に思い立って山に入って、忘れ物が

多く、山の上で不自由をした。2・3日ならしにもしない。が、8日居た。

不自由した。今年は心がけて用意万端整った。一番最後にそうだ

!。と用意した物は・・・うんこ紙・・・を入れるビニール袋。去年は、

下界と違う山の上で本当に小屋の中をひっくり返して使用済み紙

を入れるビニール袋を探した。こんな袋ぐらい支給しろよ!と内心

ムカムカが爆発寸前状態。これに懲りて大きいビニール袋を用意

した。

Simg_2211

こんなことをやっていると、ビニール袋をリュックの背中で左右に

振りつつ、よたよた下ってゆく御仁が居たら、ご本人だと一発で

分かってしまいそう。いつまで頑張れるか・・・・みなさん!嗤って

下さい。期待しています。(笑い)第1号本人!

皮肉でもいやみでもなく、出来るときまで・・・・。当然のことです。

« 安房千鳥系だって | トップページ | これが桧洞丸だ »

桧洞丸青ケ岳山荘から」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ