« 庭木の利用 | トップページ | あ!咲いてる! »

2010年7月12日 (月)

お笑いプロフイール

本格的に雨が降っています。こんなときになんで予約なの?。この次

は、海の日の連休ですね。蛍が飛ぶでしょう。昔の隙間無いほどの、

蛍なら又見たいですねー。

又山に行って、私以上の変わり者に会うのも楽しいじゃあないか。

Simg_2756

美しい景色もかけがえないけれど・・・。

然し、あの時は、失敗したなー、化け物を見るようにしげしげと見て、

「貴方が上ってきたんですか?」なんていう珍しい登山者に

「本人が此処に立ってます」なんて面白くも無い返答をしてしまった。

「いいえ、山なんか苦労して歩くわけ無いでしょう、馬鹿じゃああるま

いしヘリコプターで来たんですよ。私はセレブだから」ぐらいの事を言

ってみればよかった。いまさら残念。

せめて

「足がある幽霊もいるんだね」と足でも上げて見せたりして。悪乗り。

写真は、

「しばらくお待ちください。整形手術をしてきますんで」でかわしマック

った。さて、まだ手術して無いのと言う人が来たらどうしよう。手術料

が高すぎてとでも言っておこうか。

然しエライのが居るよな。パソコン上にどう見たって、見たくも無いよ

うなご面相を、ドウドウと出せるんだもんな。それもとっかえひっか

え。大きくねぇ・・・・・??

山で、

「どういうもんだろうね、プロフィールを出せとひどく言う人がいるけ

れど、とってもじゃあないけれど、タレントもどきのまねをする気に

なれないよ、そういう人もいるけれど、意識の問題なのかなー美し

いと思っているんだろうかねぇ?変に構えて不気味」と語ると

「いやあー、そのつもりなんですよ、タレントのつもりなんですよ、見

えないんですよ自分が・・・・・回りも見えないんですよ」とシビアな男

性と二人連れの片や奥さん。

「楽しいプロフィールにしたらいいですよね、貴方も、吉永小百合

に会えるかもと言うような、はっきり冗談と分かるプロフィールペー

ジがいいですよね。だますようなのは良く無いですよね」

「うわーそれいただき!九頭竜みたいに顔が3つ4つあって、貴方

のお気に入りはどなた?別にのエリカ様ですか、それとも、熊?

どんな顔にも入れ替えてお待ちしていますなんて・・・・お化け屋

屋敷か・・・・・・?!」休憩の登山者と爆笑の馬鹿話が続く・・・・・。

やれ・・やれ・・・。又怒られるな。笑って済ませたく無い人もいるか

らな。がくっっ!!この次は、大阪の女性にお出ましいただこう。

小屋番補欠に合わせたかった。4月29日の彼にとても感謝して・・。

美しい人曰く、おいでなら一目合ってお礼をと、感謝する人、受け

る人。その間に立つ私奴が、ほのぼのとして平身低頭。この思い

山なればこそか・・・・・・両方にありがとう!本当に・・心から感謝。

« 庭木の利用 | トップページ | あ!咲いてる! »

桧洞丸青ケ岳山荘から」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ