« 写真展 | トップページ | 今日も虫干し空を見る »

2010年9月13日 (月)

オーさん

オーさん!お待たせ!

漸く番が回ってきました。なんとなく楽しかったね。9月の連休は

私はいないけど、小屋番はちゃんといます。

Simg_0807

荷も軽いには違いないけれど、まぁ!早い早い!。強歩か?。

なんかいい景色ですねーーー菊の花が光って・・・・。

大倉まで日帰りですと。この炎天下にびくともしないで・・・。

短パンで、アザミ山を漕いでツンタカくだっていきましたねー。

続きの編集は後でです。

写真撮れ!HPでなく、ブログに載せろ!ブログのほうが面白い。

と言うようなこの写真写り!!。

お天気の写真が載ってるから、それ!と山にいける。とおっしゃる。

ソーーーーデスか!それはそれは・・・・。でした。

なんとなくたのしいひとときでしたねーーー。

« 写真展 | トップページ | 今日も虫干し空を見る »

桧洞丸青ケ岳山荘から」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ