« 最後のきゅうりになれますか | トップページ | 今年の雲は綺麗 »

2010年10月11日 (月)

ひきつけ起こしてショック死

 今日は、サイトがひきつけ起こして仮死状態。さて、早々と復活

なるか、しばらく死ん貰うか。

楽ですねーーーー。人間も停止したモノを見て、なんとなくあくせくし

ているモノと比べ、憧れて、自殺するんだなー。

Img_1239_2

パソコンは死なせて置いて、用事で出かけたところ、大室が綿帽子。

雨上がりで空気が澄んですっきりとした色目。さて、この後、20分ぐ

らいして雨がバラッと来ました。

要するに、落ち着かない天気と言うことです。入道雲が出てみたり

あの下は今どうなっているんだろうと思いますね。

そして、夜中には満点の星。明日の事は分かりません。今日も天気

予報では、1日雨だったでしょう。

・・残念だったな。パソコン死の話で。イマイチ面白みに欠けましたな。

« 最後のきゅうりになれますか | トップページ | 今年の雲は綺麗 »

桧洞丸青ケ岳山荘から」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ