« ウンコ紙も空を飛ぶ | トップページ | 楽しいひと時 »

2010年12月11日 (土)

あら!近寄らないで・・・。

  曇りの日

Img_1547

北の平野は雲海で埋っている。

Img_1558

山頂から見る、熊笹と大室山は雲の上。

富士はイマイチ。

Img_1574

帰りにふと見たら大きな鹿。べったりと山腹に座り込み、むしゃ

むしゃ・・・。

反芻しているのか、しきりに口を動かしている。

Img_1578_2

ふん、大丈夫だ。とチロリとこっちを見るが無視。

Img_1579

むしゃむしゃ・・・ひたすらムシャムシャ。

Img_1581

ジロ!何来る気?!。

Img_1582

  ニョキイーと立ち上がる!。でかーーーい!

チョキチョキとゆっくり下に向かってゆく・・・。

Img_1585

エ!なに!小鹿ジャン!。向こうもエ!なに!人間ジャン!ジロ

ジロ。

Img_1593

お前達には興味はないよ・・・と言うような振りして斜めに近寄る。

超警戒雰囲気。だまされないよ!と顔が言っている。

Img_1598

そうか、親に従うちチビコの後姿を見て、元気に一生を生き抜けよ!

でも、増えるんじゃあないよ。ご飯がなくなるからな・・・。と、馬鹿

みたいな事をつぶやいて・・・みたいではなくてまるっきりそのもの

だろうけれど、矛盾したつらい思いに成って帰った。バックの白が

少々警戒しているチビ。首の後ろは鬣みたいに黒いんだね。

Img_1602

周辺には真新しい糞がびっしり。ねぐらなんだな。この糞を分解し

たら、食料の中身が分かるのかな。

« ウンコ紙も空を飛ぶ | トップページ | 楽しいひと時 »

小屋番便り」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ