« 便利 | トップページ | 山は早、秋の兆しか? »

2011年8月26日 (金)

只今ー!とりあえず一枚。

お盆休みが過ぎたら、下山するつもりだった。

然し、お盆が過ぎたら、来る日も来る日も雨々々・・・・霧々々・・。

お盆の頃は、結構暑くて、アブがぶんぶん飛んでいた。

汗まみれの登山者が入ってくると、小屋の中はミニチュア戦闘機

が飛び交っているような、有様。

Sdsc07485

そこででて来た、カーテン生地でアブ除けを作った。効果抜群。

小屋の窓全てに吊るした。かなりの重労働だった。

この青い生地は・・・・言ったら興ざめだな。二人ぐらいの登山者に

は言ってしまった。

全てリサイクル。我ながら良くやると思うね。

登山者には大好評!!。

山は忙しくて、天気悪くて、電波が飛ばず、ホーマーサビスは駄目

でしたね。

« 便利 | トップページ | 山は早、秋の兆しか? »

桧洞丸青ケ岳山荘から」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ