« 芽が出ていました。 | トップページ | 道志の湯リニューアルオープン »

2012年3月31日 (土)

源蔵尾根

Img_0009

源蔵尾根の入り口なんだね。この頃行ったことがないから、さっぱ
りわからないけれど、みんなが、山に行って写真を撮ってきてくれ
るから、助かる・・・。この文字愛らしいじゃあないの?だけど気に
入らないところは、この板を、釘で打ち付けているよね。こんなのを
見ると、お前の頭に、釘打ってやろうかと思ってしまう。Img_0008

遠目はこんな・・・。 源蔵尾根は雪がゼロ。なんでヤタオネばかりが
雪があるのかと
不思議がる、山内さんです。

西日の当たるところはうんと少ないが、今年は、東側が多い。

小屋の屋根も、雪はなし。雪は本当に少なくなりました。写真は
山内さんの撮影です。

« 芽が出ていました。 | トップページ | 道志の湯リニューアルオープン »

桧洞丸青ケ岳山荘から」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ