« 桧洞丸の今日の天気。。24日 | トップページ | 桧洞丸の今日の天気。。27日です。 »

2014年6月25日 (水)

桧洞丸の今日の天気。。25日

朝は、雲海と青空が、うっそぉ!と、言う展開でした。
今は霧、曇り。
Img00473_2
山頂の祠に、ガラス瓶の破片をお供え??いえ、地表から浮き出た酒瓶の破片です。台風や大雨の後に出現します。
つまり、昨日の午後の雷雨の凄さを物語っています。
今朝の雲海が凄かったので、カメラをもって、慌てて来て、結局素手でごみを拾って、一時保管場所。不埒千万と、罰もあたらない。あまり多い時は袋をもって来るまで、脇っちょ拝借。袋と、火バサミがいるな。
一面に銀紙の破片がびっしり。ビニールがところどころ。空き缶がなくなったな~
それだけ、表土が減っていることだな。
??今朝の雲海?あぁ言いましたね!

Img00477

な、、、、、、んと幸せ!

« 桧洞丸の今日の天気。。24日 | トップページ | 桧洞丸の今日の天気。。27日です。 »

桧洞丸青ケ岳山荘から」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ