« 桧洞丸の今日の天気と花情報 6月14から | トップページ | 天気情報アドバイザー移転 »

2015年6月23日 (火)

小鳥の季節

Img00785

ヒガラが、窓べで、バタバタ!どこから入って来たのだろう。
これで二回め、スマホで撮ろうとしたが、今更ながらズームが効かない。
慌てているせいかピントも合わない。
余りバタバタするから、折角くわえた綿を落としてしまった。
 そーっと窓を開けて、その場を離れたら、即、外にでた。

ま、これからも、出合いのチャンスはあるだろう。
こかの後、腹に斑の縞がある小さな鳥もいた。
2~3日前は、ヒガラより小さな雀色した小鳥がいた。
なんでこんな小さな生き物が、スーパーマンのように飛べるのだ??
吾が輩なんぞは、1メートルも飛べない!着地と共に骨折だろう。(ノ_<。)( ̄□||||!!なんだ!この複雑な顔文字は!何の目的でこんなものを作るんだ??!もしかして小鳥への挑戦か??多分人間であることのオーバーハングだな?????

« 桧洞丸の今日の天気と花情報 6月14から | トップページ | 天気情報アドバイザー移転 »

小屋番便り」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ