« 小鳥の季節 | トップページ | 桧洞丸の今日の天気4月26日から~ »

2015年6月23日 (火)

天気情報アドバイザー移転

P2015_0223_164237


草薙君が大阪に行ってしまいました。2月いっぱいで止めました。

とても残念ですが、新しい世界が待っているのでしょう。苦労しても最後ににっこりできますように。祈念します。

いろいろ楽しい思い出、有意義な指導、感謝します。

付き人??が、
「なんか、普通じゃなさそう??」と、車の中からパチリ。別れの一コマです。こうしてみると、やたら不思議な道のりです。必要なとき、必要な人と出会う。山から天気の情報を日々送るということは、重大なことだと思った時に出遭った人でした。不思議に親切な青年でした。スマホ買ったからではないでしょうがね。

4月17日までリニューアルだそうです。不便でもなかったのにね・・・・??

時々、ブログを見ているらしいです。山に行ったので2か月もアップしませんでした。

« 小鳥の季節 | トップページ | 桧洞丸の今日の天気4月26日から~ »

小屋番便り」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ