« youtub 久しぶり | トップページ | 12月1日の日の出 »

2015年11月27日 (金)

ボッカさん充実

Simg_2500_3

じゃぁまたーーー!と、手を挙げて、ごみを背負って帰ってゆくボッカさん。
なんか、どんな人だかわからないよね。うまい具合に挙げた手が、顔を隠して、いいシャッターチャンス~~~~!誰だろうとイライラしながら気になる人は見るでしょう。

ボッカさんは結構来てくれるが、本当のプロでもなければそんなに長期間続くものではない。色々、事情が出てくる。それでも、みなさんが名乗りをおげてくれて、何とか維持している。

彼が現れたのは花の終わりごろ、
「ボッカします。これを見ました」と、指さしたところに、これ↓

Sdsc09037

へぇ~!?!?!?こんなもの役に立っていたのか??でも長くは続かないかしれない。ほんとにボッカするのかな???  怪しい・・・・!などなど思った。メールが来たのが6月5日。
半信半疑で、山を下りて、7月26日の初ボッカまで間があった。通称 館さん。
今は、ほぼ毎週ボッカしてくれる。まさかの手堅い戦力。荷物を背負っても奇跡の猛スピード。何よりもありがたいのは、事務所を通る。こんな細っピーさん、荷物なんて背負えるのかな?なんて思っていたが大いに失礼しました・・・・。bleah  きまり悪いなと思えども、たとえ穴があったとしても入らない。春には畑に大きな穴を掘ってくれるらしい。寅さんも負担軽減、助かるよね。

ラッキー!

« youtub 久しぶり | トップページ | 12月1日の日の出 »

小屋番便り」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ