« 月夜の霧氷と、焼け蛭? | トップページ | 祝い飯? »

2015年12月31日 (木)

名誉挽回?

暖冬に別れを告げ、連日の霧氷は、まるで名誉挽回しているようです!

Img01307_3

今朝もお客さんは月と、霧氷を何回も撮っていました。
初めての山小屋泊を、静かな青ヶ岳山荘を選んでくださいました。
珍しいですね。グリーンのヤッケにブルーのヤッケ。左に奥様の頭だけ見えます。
きっとスカイブルーの導きでしょうか?


「今日、ブログに載せます」といいますと、無口なご主人が、初めてニコリと、笑いました。

二人は、朝陽を浴び、霧氷のトンネルをくぐって、
大倉に向かって行きました。
「娘も連れて、来たかった!きっと感激して、涙ぐむわ」
仲良し家族ですね♪

Img01319

お元気でー!
又、いつかお出かけぐださーい!

« 月夜の霧氷と、焼け蛭? | トップページ | 祝い飯? »

小屋番便り」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ