« 3日は、馬鹿陽気? | トップページ | 正月休みの終り。 »

2016年1月 4日 (月)

こんな良い天気でいいの?

Img01362

太陽が、戻って来ました。
いつもは、雲の上からでるのに、今日は、山の上。
珍しい。

Img01369

雲海が出そうで、山頂へ~♪
見事!
展望台は、風が吹き募り、体が揺れる!
極厚ダウンを着たせいばかりでない。風が暖かい!

来る日も来る日も晴れ。最高の、正月。
昨日、今日は、馬鹿陽気!
元旦も凄かったが、4日は更にその上!
Img01373

あ~あ~!沈んだ~♪
ペンキ塗って吸いまくった悪臭を
吐いて吐いて……30回ぐらい深呼吸して
肺の周辺の筋肉がクキクキ音がするような気がする。

良~い気分!


段々グレー。
名残惜しいけど帰るか!

もう1つ

Img01374_5

大室山です。
チビ滝雲が流れていきます。
更にその右肩は、風巻~袖平が、そして、首を限界まで回すと蛭ヶ岳です。

« 3日は、馬鹿陽気? | トップページ | 正月休みの終り。 »

小屋番便り」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ