« MEGE CRISIS | トップページ | 今日のニュース。 »

2016年9月19日 (月)

ボッカのおかげ!??

360度撮影可能な面白いカメラで、北アルプスの尾根からの映像です。

Img_0483_2

梅雨明け10日、誰でも年に一度は、一番天気の落ち着いている、夏にアルプスに行きたい。しかし今年は雨だらけ。
帰ってきて、必ずいう言葉は、丹沢歩いていたので、楽でした。

しかし今回は、2テント泊で西穂から奥穂までの縦走で結構大変だったみたい。それでも、
ボッカのおかげで、足場の選択が楽でした。

運が良くて、天気も最高。何よりでした。・・・・・だと!

今日は愛ちゃんが来て、いろいろ話が弾み、人の生き方いろいろ、重い荷物を背負って汗まみれになって、何が楽しいの?から、山の景色を知らない人間はアホ見たい、まで・・・・人生さまざま花色々ですね。

ここで、たった今、自分は生きて、光っている実感なんでしょうね。憧れの彼方に、手を伸ばしたら、人差し指がタッチした、とでもいう瞬間かも???!!!

« MEGE CRISIS | トップページ | 今日のニュース。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ