« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月24日 (月)

加代さんのギャラリー

2016年の夏、先輩が家族で登山。雨の多い夏の朝、シャッターチャンスに恵まれました。
先輩の母上です。

Sdscf6127_2

デジカメの映像は、超、きれいでしたが・・・縮小するのでいいとこは失われます。


1463319579480_2

5月15日の加代さんの写真。

1463319580965


迫力あるツツジの情報でした。シャッターチャンスに会う人は、ずーっと遭います。

このページは残しておきましょう。

2016年10月19日 (水)

冬の桧洞丸冬景色 編集

ご存知、ホームページが容量オーバーでパンク。一週間、白紙。さて、どの写真を削除するか・・・・・ココログもパンクして大苦労した。


Photo

手前の木が邪魔なので、ちょっと小屋に向かって降ります。

Simg_8555

稜線がよく見える!

Simg_3972

捨てがたい記事や写真が自分の分身のように詰まっているでしょう。減りつつある脳みそを鞭打って、ホームページのトップにリンク貼ってある写真を一応ウエブアートデザイナーに入れて切り取り,水平,縮小にかけ、ピクチャーに張り付けられないのでワードに記録、さらに図形としてピクチャに貼り付けて、ココログの記事に挿入。なんかもっと楽な方法が有りそうだが、そこに挑戦していない。誰も教えてくれない。馬鹿に教えるのは苦労だからな。

今日は、ドコモの代理店行きを明日にして、さらにホームページの写真の縮小や削除に邁進。

冬一番の景色で、初雪、初霧氷の始まり。最高の写真ではないけど、捨てがたいかな・・・・。

10aonisiro

これも、冬景色ならではの、コントラスト。寒さに喝!!みたいな景色。

@

@

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ